--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.23

面白いブログ

ここのブログでいくつか笑えるページがあるのだが、特にこのページは面白かった。
この人、絵が上手い。
ttp://ameblo.jp/oldworld/entry-10048600968.html#main

ここのページの絵もかわいい。
ttp://ameblo.jp/oldworld/theme4-10000421235.html#main

なぜ、このブログを見ようと思ったかというと、古代の生物に興味が湧いたからだ。
なぜ、昔の生物は巨大なのか・・・という疑問を解決したいためだ。

「生と死の自然史」という生物学的内容が綴られたものが発端であった。
そこに彼の答えが載っているが、生物などの絵はネットを利用していこうと思ったからだ。
昆虫でさえ巨大なので、もし人間がそこで生存していたらどうなっていたのだろうか、と考えると面白い。
きっと、ナウシカのような世界なのかな。
まぁ、ナウシカは虫の体が巨大過ぎるので現実離れしているが、それでも虫ですら脅威である事には変わりはなさそうだ。



面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.07

インスタントジョンソン

マジでツボ!!
(テレビで観ると面白いけど、動画で観ると何かレベルダウン・・・なぜ?)
俺、カラオケでこんな合いの手してるコンボ見たらマジで爆笑!!!!!
サラっとコンボかましてるヤツに出会いそう。


ちなみに本物はこれ


これも面白かったので、インスタントジョンソンじゃないけど載せちゃう


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.21

ゴッドタン

ゴッドタンという面白い番組がある。
これは今年の新春番組で初めてみたのだが、深夜テイスト満点だが面白かったので憶えていた。
その後、放送をチェックしていたが、つい最近一度放送するまで一度も見ることが出来なかった。
というのも不定期放送で毎週という訳じゃないので根負けした形だったのだ。
たまたま番組表を見ていたら気付いたので録画してみたらゴッドタンだったが20分程度と物凄く短かった。

新春スペシャルからある程度経っても動画がアップされていなかったので貼る事が出来たなかったが、少し前にテレビを観たこともありまた検索してみたら新春の動画がアップされていた。
初っ端のはんにゃの金田のキス我慢と、35:08と38:00からのマジ歌が面白かった。

ttp://tvdouga.seesaa.net/article/127535924.html

あと、ゴッドタンを知ったときに動画を検索しまくったらわずかに見ることが出来る動画があった。
そこでは劇団ひとりが物凄い演技を繰り広げていたのがマジでウケてしまった。
確か、最初はドッキリか何かの企画だったと思うんだけど、ひとりが勝手に暴走演出し出してそれが周りを巻き込み、凄い展開に発展してシリーズ化してもう目も当てられない爆笑状態になっていたのだ。(元彼でモデル風の長身でイケメンなスタッフとキスするわけなんだが、もう向こうは嫌、いや・・・というのをアピールするも流れを壊せずキスしちゃうとか、相手がかわいそう><)

ちなみに、新春スペシャルのゴッドタンで名曲が出てしまったのだ。
この前、明らかにおかしい判定でキングオブコント2009で優勝した東京03の角田晃広が歌ったのだが、マネージャの大竹という人が実はピアノが上手くてタレント殺しを炸裂してしまい、お笑いや注目を総取りしてしまった事でも有名な「若者たちへ」を別撮りしたものがアップされていた。
なんか、新春スペシャルの時より明らかに上手くなってるので練習してたんだろうね。
ただ、この角田という彼、マネージャを前面に武器にしている所が悲し過ぎる。
自力で頑張って欲しいところだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=EkTHRUn7fec

仕事欲しさに「ドM」発言するグラビア女優を、ドS審査員がS攻撃でイジメまくり素人面を暴く企画らしい。
SM好きな有吉の趣味かと思う内容だが、女がつまらないため1つ目と3つ目は3分で見るのやめたが、2つ目は下ネタきついが女の子もなかなか受け答えよくて審査員のトークも結構笑えると思う。
2つ目だが、もう凄い展開で女子アナがまるで入って来れず、やはぎが突っ込まなかったら番組成立してない!(笑)
ttp://www.dailymotion.com/video/x71hys_yyyyyyyymyyyyyyyyyy1_fun
ttp://www.dailymotion.com/video/x7lk5v_yymyyyyyyyyyyy1
ttp://www.dailymotion.com/video/x71h98_yyyyyyyymyyyyyyyyyy2_fun


---------
関連記事
キス我慢選手権


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.17

ギャル曽根のスッピン

大食い女タレントのギャル曽根について

そもそも大食いの時点で俺は非常に不愉快で怒りを感じる対象でしかない。
「大食い」というのは、命を頂く大切さを知らずにただ『料理』と化した生物を『味』でしか判断せずに食って食って食いまくる最も軽蔑すべきものだと考えている。
こんなヤツ、砂や泥でも食わしておけば良いんじゃね?って思うが、一丁前に『味』に煩かったりするんだよな、無駄に。
その『味』もブログで散々言い尽くしたが、現代のバカ舌化したコッテリベットリ脂っぽいだけの脂肪分をコクだとかと言ってる訳だ。
つまりアメリカ人化(味覚劣化)しただけなのにグルメだと勘違いしてるのがまさに滑稽。

で、本題に入る。
食べ物に敬意を払えない人間について書いてたら普段思ってる怒りが出ちゃってちょっと内容が荒れたが、気にせずいこう。

ギャル曽根は、見ての通りヒドいのはわかっている。
sone-1.jpeg

まず、パンダ化粧をしているのは十中八苦「スッピンは危険だよ」と自分で警告しているのだ。
スッピンに自信ある人はパンダ化粧はしていないものだ。(ただし、B系は除く)
俺の彼女も、「見ての通り目が小さいから化粧落としたら見れないと思うよ」と想像通りの会話。

だが、ギャル曽根曰く、自分は平均より上らしい。
どっかで中の上または上の下とか言ってたな・・・またまたご冗談を!!
sone0.png

で、新助はギャル曽根のスッピンはヤバいって!を連呼していた。
それに対してギャル曽根は必死に否定していた。
新助が言うには、温水洋一に似ているという。
さすがにそれは言いすぎでしょーーーーって俺は思った。
そこで、ギャル曽根はスッピンを披露することになった。
ただし、温水に似せる為にカツラをつけることになった。


即ネタバレになるので、続きは下をクリックで。
 続きはこちら...

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.01

面白動画など

面白い動画見つけた。

ていうか、コイツはマジでウザい!(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721

このゲームって、こんなにドラマチックだったのかぁ~
ツマンネ、コレとしか思ってなかった自分にダメだし><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm787428

これはやった事無いけど、似たようなのはやったことあるから何となーくわかる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm220346

素人が作るレベルを超えてる気がする・・・とにかく凄い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm138434

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.29

お笑い

テレビで観ているお笑い番組は「レッドカーペット」位だが、youbute観ると「レッドカーペット」の時の方が非常にレベルが高い!

で、今更ながら観ていた中で面白かったのを紹介する。
もう忘れちゃったのもタンマリあるけど、覚えてる範囲で簡単に出てきたのだけ紹介!

他にも、「オードリーの母ちゃんネタ」とか「響がレッドカーペットで初めてやったネタ」などあるんだけど、見つかんない。
ちなみに、「THE THREE THEATER」はコント時間が長過ぎて、「レッドカーペット」では面白かったネタがつまらなくなっていて残念だったのが、「はんにゃ」だった。(グダグダ気味・・・切れ味がない)
なので面白いのは沢山あったけど敢えて載せなかった。

動画をそのまま貼ると重いので、下のクリックして観て!

 続きはこちら...

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.03

キス我慢選手権

ゴッドタンって番組でやってるキス我慢選手権ってのが面白い!!
要は、1時間の制限時間内に言い寄る女にキスをしたら負けってゲームなんだけど、劇団ひとりが勝手に芝居始めちゃって、それが雪だるま式になりみんなを巻き込んでシリーズ化してるのがウケる!
ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-154.html

これを知ったのは今日の深夜になってたので知った。
「はんにゃ」の金田が失敗に終わった。
キス我慢3

審判に終了を告げられ、素に戻った金田・・・哀れ
キス我慢4

演技が終わってからのぶっちゃけ暴露が異常に面白い!!!
もう散々な言われよう・・・
キス我慢5

これは恥ずかしい!!
しかも、その後の対応でコントさながらのキモ拒否リアクションがマジでウケた!
こいつ、あのコントは素だな・・・
キス我慢2

しかも身内からも迎撃されてるし。
キス我慢1


「僕、イケメン」の狩野も標的となった。
キスしようとしたり・・・
キス我慢D

やめたり・・・
キス我慢E

して十数分間この企画を楽しんでいたら、突然S女がキレ出して脅迫され始めた!
キス我慢C

ブサイク相手に頑張って演技していたのが我慢の限界だったのか、本音が出てしまった。
キス我慢B

あとはされるがまま・・・
狩野はビビリまくりでスタッフなどの顔ばかり見て「え?え?」って状態だった。
キス我慢A

レイプにも似たようにキスを強要され終了した。
キス我慢F

狩野は呆然としてた。
キス我慢G

裏の暴露タイムではビンタされまくり!(笑)
こんな女嫌過ぎる!!
キス我慢H

これ、ローソンでDVD販売してる。
他のも「マジ歌」って企画も結構面白かった。

---------------
関連記事
ゴッドタン

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.18

人を怒らせる方法

近けーよ!!(笑)
ていうか、恐怖すら感じる・・・
てか、テメなに和んでんだよ!
ハリセンボ・・・ン?、コラ!


ウケたーー!
殴られる&シカトを覚悟すべきだろうが・・・


総集編?
怒らせるってよりはキモい方が多いような。
ハリセンボ・・・、おばちゃんが凄い威力発揮してるんだけど!
BMGがうるさすぎてあまり意味ない感は否めない。


王様のブランチで紹介されてる
この教授ホントにいるのか?
「『私たちは普段人と仲良くする事を意識している』。これは悪い事じゃないが、怒らせ方を知っていれば逆に怒らせない方法を知るということ。」
ナレーションも反面教師とかって言ってるけど、「普段怒らせないようにしてるんだからそれで良いんじゃん?(笑)」って疑問を抱くのは俺だけか?
敢えて怒らせる事を知る方法は不要っていうか、クセでつい出ちゃうだろ!(笑)


こっちはリアルです。
こんな会社バカらしくてやってらんねーだろ!


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.30

日本の国技である相撲の凄さとは・・・

昨今というか、何年も前から世間を賑わせまくっている日本の国技である「相撲」について考えた。
構成員・・・、いや相撲取りは基本的にヤンキー出身な人が多く、気が荒い。
そして、上下関係の厳しさは尋常ではなく、イジメが当たり前に行われている。
股割りは強制的に行われ、股関節の腱が切れたまま病院にも行かせてもらえず、根性論で押し流され、結果的に変に癒着して今に至る人がとても多い。

まぁ、内情の厳しさはともかくとして、最も大きい問題が「相撲には華が無い」と言うことだ。
デカブツがぶつかり合うだけで美学がない。
面白さが全く持ってわからない。

だが、なぜかアメリカ人にはウケている。
なぜなのか全然分からなかった。

だが、俺はようやく分かったのだ、相撲の凄さを!!!!
これは凄い、なぜ今まで気付かなかったのか?
相撲取りの身体能力は、もはや人知を超えた能力だった。

↓↓↓↓↓ ここを見てそれを理解してほしい ↓↓↓↓↓
 続きはこちら...

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.12

脳内メーカーと体内メーカー

脳内メーカーと体内メーカーをやってみました。

脳内メーカー
20071012004154.jpg
俺は金の亡者ですか!?
オール金って凄いね・・・

体内メーカー
20071012004216.jpg
老いてて汚くて赤いのカヨ!
もう、ダメダメじゃん

死亡推定時刻
20071012004224.jpg
その割には長生きするんだね。
金の亡者だから?(笑)

適職分析
20071012004235.jpg
今の適職率が36Ptって転職しろってこと?


以上、微妙な結果でした。

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.30

面白ネタ

ちょっとシモネタ系です。
中国語翻訳ツールで凄い事になってます。
こんな事が起きてたら悪夢でですね
中国語翻訳ソフト



面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.26

面白動画 No.1

以前にちょっとウケた動画があったので紹介する。

http://jp.youtube.com/watch?v=dBSUMdqv0iQ
http://jp.youtube.com/watch?v=us6EfGcG2HE
http://jp.youtube.com/watch?v=Um--YIeR86Q&NR=1

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
