--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.29

TOMMY HILFIGER

20080629015025
20080629015023
20080629015021
20080629015019
20080629015016
6/29 1:50

トミーの雰囲気が結構好き!
今日アンダーウェアを買った。
単価は2415円で、ノーマルとローライズ用を1つずつだ。
ホントはカルバンが良かったけど良いのがなかったので残念ながら諦めた形となって代わりにトミーにした。
ローライズはバックラインにもロゴがあるが、ノーマルのバックラインはロゴ無しで残念…
ローライズももう少しパッとしたラインにして欲しかったな。
全体的に見ていいのがなかった…
アンダーは思ったより良いのがないのかも知れない。
サーファーがはいてたアンダーがカッケーって思ったけど、掘り出し物だったのかも。
トミーのアンダーはちょっと妥協もあった。

トミーのオーソドックスカラーのボストンバッグを買ったけどなかなか気に入ってる。
だが、日本製(?)だからかとっての部分がかなり硬くて手が痛いしショルダーがけにするとまたしても硬くて痛い…
使い込まないとダメかも。
彼女がネットで5000円位で買ったトミーは生地が柔らかくて凄く扱いやすい。
俺はショップで純正を15000円位で買ったのに悲しい状況なのが泣ける。
とはいえ、手にしたらどちらがちゃんとしてるかはすぐにわかるレベルで、やっぱりネットのはちゃっちぃ…
正規品なのか?
とても同じブランドの商品とは思えなかった。
ネットのトミーも欲しいな。
柔らかくて良いな!
ラフ用で違うカラーがもう一つあっても良いな!
あと、ストラップも買ってしまった。
でも服はタイプが違い過ぎて買えない…

悲しい事に女子高生がトミーをよく持ってたりする。
ガキどもと一緒かよ。
買ってからそれに気付いた時、何とも言えない悲しみに襲われたのを覚えてる。

スポンサーサイト

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.26

紀文の豆乳

6/26 9:40

アメリカ産大豆を使ってる事から敬遠する人もいるが、俺は飲んじゃってる。
シリーズが多く嬉しい。
俺はプレーン(ノーマル)、特濃、紅茶、ココアを飲んでいる。
プレーンは、普通に豆乳で飲みやすい。
特濃は、プレーンに近くて明らかな違いは余りない。
紅茶は、アールグレイとブレンドされていて豆乳の味よりもアールグレイの味の方が強く、豆乳が苦手な人でもおやつ感覚で飲めてしまう。
ココアは、かなり甘く豆乳の味もそれなりにシッカリしてるのでジュース代わりにいける。
その他に試してはいないが、抹茶とコーヒーを見た事がある。
きっと飲まないだろう。
脂質は豆と魚から採る事を優先しよう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.22

超快便?

6/22 22:43

これまでも便通は普通で1日に1回は当たり前だったが、ここ2ヵ月位は1日に最低2~3回出るようになった。
1日1回だけだと逆に違和感と言うか気持ち悪さが残るほどだ。
必ず、朝の10時台に出て夜の19時台に出る。
3回の場合は16時前後に出る。
朝は前日の19時台~寝てる間までのが整理されて出る感じで、16時前後のは朝と昼のが出る感じで、19時台のは昼と夕の食事分が出る感じだ。
腹筋がかなり鍛えられたせいで大腸にいる便の存在がわかるようになった。
異物感があるので気持ち悪い。
特に腹筋をする時には全ての便達を出しておかないとお腹が張るし集中出来ない。
食べた物をすぐに排泄出来るとかなり気持ちが良い。
スッキリするし無駄な不良な養分を摂取しなくて済むし、便の状態がかなり良い。
水分が便を包んでるから紙で拭かなくても大丈夫じゃない?って位に綺麗にいける。
しかもベジ効果もあって、ほぼ無臭なのが素晴らしい。
しかも出してからソッコーで流すから後を使う人も臭い思いをしなくて済む。
だが、回数の多さは時としてメンドーでもあり、急なスケジュール変更はツラい。
超快便になった原因は、俺の場合は豆腐を多めに食べると言う事だった。
それは人によって様々で、本屋の本の臭いを嗅ぐとすぐにしたくなる人も知っていて何がそういうきっかけになるかは自分を研究して理解するようにしたい所だ。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.16

薄情なパンピーども

6/16 20:00

危害が無さそうな一般人程偽善者の皮を被った人間に見えてならない。
彼等は「法を犯さず静かに生きている」という自負があるが、その多くが『多くにおいて無関心で考える事をせず努力をしない』タイプの人間という事に強く感じる。

自分さえ良けりゃどーでも良い…

俺はこの真人間の皮を被った悪魔に反吐が出る程の怒りと恐怖を感じる。
自分の殻など破らずに今のまま生きて行ければそれで良く、その結果引き起こす環境破壊や生物の無駄な殺生など考える事すらしない。

アキバの殺人もたかだかナイフ持ったショボいクソガキ一人の殺人ショーを冷静に傍観し写真まで撮っている呆れた種族だ。
百人近い人間がいるんだ、周りを囲めば瞬殺だろうが!
銃や日本刀ならまだしもナイフだぜ?
有り得ねーだろ!

今日も電車待ちしてたら大柄の盲目の障害者が杖をついて歩いていたのだが、なんとホームギリギリを歩いていた。
あと20cmずれれば落下する位置だ。
リーマンが先頭にいたが、自分がぶつかるのを避けただけだ。
直に電車がくる時間で「ヤベーだろ!」と誰もが感じる状況だった。
周りには10人をゆうに超える人が並んでいた。
俺が服を掴んで内側に引っ張り込んだが、こいつらパンピーどもはマジで頭イカれてんね!
テメーさえ良けりゃどーでもいーのか?
彼を引っ張り込んで30秒程で電車が到着した。
マジでイカれてる人間どもが多くを占めている悲しい現実がある。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.15

コンビニ朝食

20080615132829
6/15 13:25

時間が無くて朝食をコンビニで済ませる時に買うパターンだ。
逆に言うとコンビニの食べ物はどれも危険過ぎてこれ位しか買う事が出来ない。

栄養面からみると、フィーリングでチョイスした割にはかなり適性レベルだ。
それなりにバランスが良い!
カロリー430Kcal
蛋白質13g
脂質7.5g
炭水化物(糖質)75g
カルシウム370mg

この位カロリーがあれば激しい動作をしなければ3時間位ならもってくれる。
ポイントは脂質が植物性と言う所と吸収が早い点だ!
朝食としてならこいつらは結構使える!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.14

地震発生

6/14 8:55

朝から1分近く揺れる地震が発生した。
こっからどんどんデカくなるのか?と思っていたら、岩手、宮城付近で震度6強…
マジでかよ!
かなり大規模じゃん。
って言うか、あの地方ここんとこずっとデカい地震ばっかじゃん。
最近特に地震が多い。
とはいえ、関東地方を避けるかのように東北、中越、近畿地方で大規模な地震が起きている。
関東地方は救われるのか?

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.11

ORGANIC CHIPS

20080611212437
20080611212434
6/11 21:23

このブログを長らく読んでくれてる人は察知していると思うが、俺は諸悪の根源族であるポテトチップスなんて全く食わないタイプだ。
子供の頃から大嫌いで一度も美味しいと思った事がない。
特にカ○ビーのポテトチップスは体を劣化させるために作ってるんじゃないかと思う程ヒドいと個人的に思っている。
何がダメか?
・尋常じゃない位に油を使っている
・油が酸化している
・しょっぱ過ぎ&油の味に支配されている
・調味料の味がキツい
・手に大量の油がついてウザい
・栄養素が壊滅的のくせにノーヘルシー、ハイカロリーとリスクが異常に高過ぎる
・臭いが油臭で気分が悪くなる

とはいえ完全にノンフライのブルーコーンチップなどは食べられる。
そんなある日、勧められたチップスがあった。
聞けばフライドしてある。

だが、味を理解している人間の発言だったから素直に買ってみた。

ナチュラルローソンに売っている「ORGANIC CHIPS」だ。
薄塩味とガーリック味があったのでガーリック味を選んだ。
食べてみた。
厚切りでガリガリ噛めてジャガイモの味がしっかりしていて塩分は結構控えめでガーリックが強過ぎずにシッカリ利いている。
この衝撃は忘れられない。
フライド系のチップスでここまで美味しいと思えたのは初めてだったからだ。
フライド系なので開封後の著しい品質の劣化は免れないので開けたらなるべく沢山食べよう。
4人位いれば物足りない量だ。
それと最後のチビカスたちはかなり油っぽいので注意が必要だ!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.08

猟奇的殺人化する日本

6/8 14:00

近年、白昼堂々な突発的かつ一般的に考える事すら異常な殺人が増えている。
もはや、安全神話など過去の話しだ。
なぜそういう事件が起こるのか?

日本のシステムの甘さと恐怖を全く知らない(忘れた)

に尽きると考えている。
1人殺す度に生きるのも嫌になる位の壮絶な拷問が1ヵ月課せられるならば、確実に犯罪は減るとだろう。
抑止力で犯罪を抑えるのは近代的国家ではないと言う人間もいるが、俺は性悪説派のため国民の良識に訴えるやり方は間違っていると思っている。
悪には徹底的な恐怖を与える恐怖感を植え付ける必要があると考えてる。
ショボい男が異常な事件を起こす事が多発している。
ナイフ持ってても勝てるんじゃん?と感じるが、突発的に起こればきっと負傷するんだろうな。
だから、人を信じずに自分の身は自分で守れるようにすべきだろう。
女の人を狙った犯罪も非常に増えている。
「普通の人は他人を襲わない」と相手依存の考えは捨てて、常に「こうきたらこう対応する」と考えてなければ安全の保証は出来ない。
警報アラームを持参している女の人がいるが、周りの他人が助けてくれると思わない方が良い。
誰もが誰かも分からない他人のために危険を犯してまで関わりたくないのだ。
確実に相手を撃退出来る武器が必要となる。
ただ、変にかじった護身術や武器の使用は、「その一撃または瞬間で相手を倒す」事が出来ないならやるべきではない。
逆上して殴られ骨折で済めばラッキーな状況になる可能性は高い。
普通の打撃の場合、急所をピンポイントで狙わない限り男を倒す事は100%不可能だ。
というか、ナメてかかってきた最初にしかチャンスはない。
一度警戒されれば有効な攻撃自体当たる事はない。
俺も彼女がふざけて手を伸ばせば当たる至近距離からパンツやキックをしてくるが当たる事はない。
逆にガードをしようものなら肉体の硬度差により痛いと言ってうずくまってしまう。
自分の攻撃が相手の柔らかくない部分に当たっただけで激痛を伴うのだから、本気で殴ろうものなら壮絶な痛みが襲う。
まぁ、骨折は免れないだろう。
想像以上に男女の身体能力には差がある。

今日のアキバで10人をナイフで刺したという事件が起きたらしいが、政府の政策で犯罪の抑止は絶対に期待出来ない。
これから痛みや人の辛さを知らない年代が席巻する自体に突入する。
これまで以上に犯罪は増える。
自分の安全は自分で保証しよう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.06

タイトルなし

20080606235701
6/6 23:55

最近、夏に近付くにつれてハードトレーニング中にスタミナ切れを起こしやすくなって来た。
普段から甘い物バクバク食べてるようにしてるのに物凄い勢いでカロリー消費してしまってる。
ちっとも肉が付かない。
筋肉はバリバリ付くけどこいつらが余分なエネルギー源まで容赦無く使い果たしちゃうから常に食べてないとスタミナが持たない。
真夏は大丈夫かな…
体脂肪が一気に燃え尽きる予感がする。

ベジ食でスタミナがつく食材を探し出す事が急務だ!
普段から相当量食ってるから足りてるはずなのに想像以上に筋肉は燃費を食う。

夏が怖いな…

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。