--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

お笑い

テレビで観ているお笑い番組は「レッドカーペット」位だが、youbute観ると「レッドカーペット」の時の方が非常にレベルが高い!

で、今更ながら観ていた中で面白かったのを紹介する。
もう忘れちゃったのもタンマリあるけど、覚えてる範囲で簡単に出てきたのだけ紹介!

他にも、「オードリーの母ちゃんネタ」とか「響がレッドカーペットで初めてやったネタ」などあるんだけど、見つかんない。
ちなみに、「THE THREE THEATER」はコント時間が長過ぎて、「レッドカーペット」では面白かったネタがつまらなくなっていて残念だったのが、「はんにゃ」だった。(グダグダ気味・・・切れ味がない)
なので面白いのは沢山あったけど敢えて載せなかった。

動画をそのまま貼ると重いので、下のクリックして観て!

 続きはこちら...

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.26

中国人サッカー

アジアで最も残虐な中国人にサッカーをさせるとこうなります。
※「カンフーサッカー」の別名もある事で有名な暴力サッカー

ttp://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/346792.html
ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=989117&tab=ten



女子もまた、腐ってる


そして、インタビュアも腐りきってる
(日本人ナレーターが「認めてもらう?」と発言・・・日本人っていつもこうだ。だから見下される。)


中国の洗脳教育の影響



怒りトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.12

頭が臭い

先月末の1週間程、自分の頭が臭くて真剣に悩んでいた。

これに俺は全く納得いかなかった!
ベジタリアンでスポーツもしてるし食事も気を遣っていて油ギトギトなんて絶対に食べない。
風呂だって1日に2回は入っている。
ハッキリ言って、理由が見当たらなかった。
だから、消去法で残った「加齢臭」だと思ってしまった。
シッカリ洗ってるのに12時間程すると自分で感じ取れるようになる。
もうホントにショックがデカかった。

俺自体、嗅覚が一般人よりも突出して利くからそれもあるだろうけど、それでも普段感じ取れなかったものが感じ取れたから確実に劣化してるのは間違いなかった。
だけど、オッサンは朝の電車の時点で既にギリギリ耐えられるかどうかの悪臭が、夜になれば強烈な汚臭がするし、女だって朝既に臭いヤツもいるし夜には結構近寄りたくない程度まで劣化しているヤツはソコソコいる。
ていうか、朝の時点で電車内が既に悪臭に満ち溢れている事もある。
そんな風にゴミ扱いして蔑んでいる奴らの仲間入りをしてしまったのか・・・と言うショックは多分誰にも分からないと思う。

で、ネットで調べていると「髪は洗わないで下さい」というものを発見してしまった。
こういう類の事を書いている人はソコソコいて、「ソッチ?」と驚きを隠せなかった。
だが、これを実践して髪を洗わないとしよう・・・
で、次の日さらに悪化して汚臭を発生させていたら多分会社にいけないと思う。
とてもじゃないけど、試す事は不可能だった。

それで悩みつつ、彼女に聞いてみた。
話しているとさっきのサイトのような内容も知っていた。
「でも、女は朝時間ないからほとんど髪なんて洗わないよ!」と言う。
「マジで?寝臭とかどうしてんの??」と思った。

まぁ、なんで女がシャンプーの匂いがずっとあるのかはわかっている。
基本的に、頭皮に近づけば近づくほど臭い(頭皮の油や汗などの理由)が臭くなる。
だが、髪は頭皮が発する臭いを閉じ込める。
だから、髪が長ければ長いほど頭皮の臭いを閉じ込めやすくなるので、外に出にくくなる。
さらに、シャンプーまたはリンスが髪にくっつくので、面積が多ければ多い程匂いを保持出来るようになる。
短髪の男などは髪の面積も少なく、髪もカーブする程の長さじゃない場合は頭皮の臭いをダイレクトに外に放出する。
もし、女でつむじを直接臭わずに髪が臭いと感じるならば、それは相当ヤバいと思う。

で、話しを戻す。
最終的な結論として、「シッカリ汚れが落とせてないんじゃない?」だった。
5分位はシャンプーに時間を費やしてるしキチンと洗っているつもりだ。
もしかして石鹸シャンプーがダメ???
洗浄力足りないとか?
で、彼女は「髪自体はシャンプーがつけばほとんどよくて、実際にすべきは頭皮洗浄だ」と言う。

それを聞いて、次の日に試してみた。
目標は、「確実に臭いを出さないようにする」だった。
それで実践したのが、「朝、頭皮洗浄用のゴムを使ってシッカリ2回洗う」、「クレイワックスの量を極限まで減らす」、「頭皮が出ないように髪を立てない」の3本柱対策だった。
それで結果的に臭いはしなくなった。
それ所か、人間特有の皮膚の臭いもほとんどしなかった。

ヤレば出来んじゃん!!

それで原因を特定すべく、過去を振り返ってみた。
ホントは消去法でいけば確実だが、もう失敗はしたくないので確実にいこうとした。
俺は朝風呂派で、トレーニングしたりスポーツしたり冬以外は夜と朝入る。
人間は寝れば絶対に寝臭が発生してどんな人間も絶対に臭くなる。
俺はそれをまとって出勤するのが嫌で夜は軽く、朝にシッカリ洗っていた。
その夜に問題があった。
俺はクレイ(粘土)タイプのワックスを使っていて、冬の時期は夜風呂に入らなかったりする時がある。
冬の夜風呂を避けた理由として、寝る直前に風呂で体をホッカホカにすると眠りにくくなるので困っていたからだ。
寝ている間にクレイワックスと1日の汚れがミックスして化学反応(?)を起こしつつ頭皮にコビりついていた状態で、朝の風呂で頭皮の汚れを確実に落としきれていなかったのだろう。
堆積した汚れがまた新たにつけたクレイワックスと現在進行形で発生する脂などと合流する事によって、悪臭を放つ時間を経過し惨事に発展したと結論づいた。

頭皮洗浄が重要なファクターであった事に気付いたのは大きいかも知れない。
対策としては、「なるべく夜風呂を(睡眠の都合上、①即寝の場合はぬる湯程度②寝るまで2時間以上ある場合は普通の温度)入って確実に頭皮洗浄して汚れを完全に落とし、朝風呂は軽く入る」だ。
シャンプーを沢山使うと髪に負担がかかるから、頭皮の汚れを完全に落とせるなら夜はシャンプー無くてもいけるかもしれない。
あ、ゴムがスムーズに動かないから返って負担がかかるか・・・
じゃあ、潤滑油の代わりになればいいなら、安全な精油を入れたオイルでもOKか?
髪に負担をかけずにリラックスモード突入出来る可能性もある。


独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.10

イトーヨーカドーのUSED下取り

1/10 17:50

イトーヨーカドーの全店舗で5000円以上買うと、服や布団カバーなどを一度に5点までとし、1点につき1000円で下取りするサービスを1/10~1/13の4日間のみ実施している。

5000円の買い物して5点出したらメリットないじゃん…
凄いサービスだな。

言わなくてもわかるとは思うが、下取り対象となるものはちゃんと事前にイトーヨーカドーに電話するかホームページで調べておくべきだと思う。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.04

世界一過酷な競馬

イギリスで最も人気のあるレース、「グランドナショナル」の地獄絵図!
これが見たいってやっぱりイギリス人は残酷だね!
熊イジメ、犬イジメ、奴隷、・・・娯楽になるなら何でもするな、あの国は!
紳士というのは建前だけだ。
特にカラ馬の確保をしないのが凄いな!
落馬しまくってるけど人馬共に大丈夫なのか!???




警戒情報トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.04

人が悲しみ涙する心とは、一体何なのだろうか?

人は人の痛みを理解出来るのに、なぜ動物に対しては残虐になれるのか?
皆が平和に生きていくことを望めない人が多い事に絶望を感じる毎日だ。




疑問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.03

キス我慢選手権

ゴッドタンって番組でやってるキス我慢選手権ってのが面白い!!
要は、1時間の制限時間内に言い寄る女にキスをしたら負けってゲームなんだけど、劇団ひとりが勝手に芝居始めちゃって、それが雪だるま式になりみんなを巻き込んでシリーズ化してるのがウケる!
ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-154.html

これを知ったのは今日の深夜になってたので知った。
「はんにゃ」の金田が失敗に終わった。
キス我慢3

審判に終了を告げられ、素に戻った金田・・・哀れ
キス我慢4

演技が終わってからのぶっちゃけ暴露が異常に面白い!!!
もう散々な言われよう・・・
キス我慢5

これは恥ずかしい!!
しかも、その後の対応でコントさながらのキモ拒否リアクションがマジでウケた!
こいつ、あのコントは素だな・・・
キス我慢2

しかも身内からも迎撃されてるし。
キス我慢1


「僕、イケメン」の狩野も標的となった。
キスしようとしたり・・・
キス我慢D

やめたり・・・
キス我慢E

して十数分間この企画を楽しんでいたら、突然S女がキレ出して脅迫され始めた!
キス我慢C

ブサイク相手に頑張って演技していたのが我慢の限界だったのか、本音が出てしまった。
キス我慢B

あとはされるがまま・・・
狩野はビビリまくりでスタッフなどの顔ばかり見て「え?え?」って状態だった。
キス我慢A

レイプにも似たようにキスを強要され終了した。
キス我慢F

狩野は呆然としてた。
キス我慢G

裏の暴露タイムではビンタされまくり!(笑)
こんな女嫌過ぎる!!
キス我慢H

これ、ローソンでDVD販売してる。
他のも「マジ歌」って企画も結構面白かった。

---------------
関連記事
ゴッドタン

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
