--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.18

久しぶりの地獄を。

ここ一ヶ月位ずっと睡眠時間平均4時間あるかどうかという状況に・・・
というのも仕事の遅れを25営業日分発生させてしまうというスタッフがいてどうやっても間に合わないから手伝ってくれということでアサインされた。
普通に俺の仕事もあるんだが、その人間の仕事も対応して何とか帳尻を合わせてほしいということだった。
25日の遅れをどうやって帳尻合わせるんだ?と思いつつもやるしかないということで残業も休出もガンガン増えて年末は30日まで働いて4日スタート。
すげー忙しいなーと思いつつようやく一ヶ月位して遅れをチャラにするとこまできた。
今週からは進捗を進みに出来るからようやくまた定時上がりになりそーな予感。
やっとブログもちょっといじれるようになってきたかな・・・ということでもう少ししてからまた書いていこう。

この睡眠時間、その日の体の中の疲労物質などをリフレッシュするのに必要な時間ギリギリなのね。
こんな生活してたらすぐに老化しそうだ。
食べ物もやたらカロリー高いもの食べたくなるしトレーニングも出来なくなったし全てにおいて悪でしかなかった。
何かがダメスパイラルに陥ると他も引きづられて全てがダメになるな。
悲惨な状況においても絶対に超えちゃいけないラインを作って自分を守っていかないと今後を考えるとダメだよね。
ダメだからを理由にダメの連鎖を容認した時点で負け決定だと感じた。

それにしてもあの地獄の現場以来の忙しい仕事だった。
そういえばあの時も既に末期症状で元々いた人間が失踪するとかで俺が対応したんだよな。
末期症状に陥る前に管理者が徹底的に管理してくれれば最後に何とかする人の労力が軽減するんだけどね。
ほんと疲れたわー


ちょっと一言/雑談トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
