--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.20

軽井沢ファーマーズギフト

この前、ウマいショップを見つけた。
軽井沢ファーマーズギフトという店だ。

試食がいくつか出来たので、食ってみた。
旨い!
俺が食ったのは、「サラダにんにくバジル風味」というヤツだった。
サルサが大好物の俺にとってヒットした!
程よい酸味と辛味、そして野菜の味ににんにくがフュージョンしている。
ちょっと食ってみた割には、俺好みだったので驚いた。
他のも色々と試食してみた。
基本的に肉は使っていないものが多かった。
(見た限りでは、肉は入ってなかった気がした)

チーズペースト系のものもあれば、ジャムもあり、パンやパスタに和えるおかずのようなものが売っていた。
ホームページはここ!
だいぶ品数がある。
http://www.farmers-gift.com/

他にヒットしたもので、「ジェノバ風ソース」があった。
ホームページの『焼きたてパン用極上ソース(ソースタイプ)』項目に記載。
バジルとオリーブの味で、ナイスな風味を出していた。
これは買わなかったが、かなりオススメ!
(家ではパンやパスタを食べないので、使い勝手が悪かったから)

「サラダにんにくバジル(瓶入)」と「ぴり辛エリンギ黒胡椒風味(瓶)」と・・・
ホームページの『プチデリ(洋風惣菜)』項目に記載。

ホームページにはないが、「チョコレートとオレンジのミックスジャム」を買った。
チョコオレンジは海外のチョコのように、チョコの味が終わると濃いオレンジの味がして、なかなか旨い!

軽井沢ファーマーズギフト


ていうか、上のページにサルサがあるじゃん!!
店頭には無かったな。
だいぶ興味がある。
瓶詰めの洋風惣菜系2つは、麦ご飯と一緒に食べてみよう。
ただ、にんにくが最小単位の粒で丸ごと入っているのが残念。
風味は保持出来るのだろうが、包丁でスライスしなければならないのは手間がかかる。

一緒に見つけた友達は、『塗るチーズ』タイプの「ゴルゴンゾーラバジル」と「ガーリックオニオン」を買っていた。
俺としては、ちょっと脂質の味が強めで若干苦手かも知れない。
酒飲みには堪らないだろう。

ベジタリアントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

