--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.27

今週末波予想

今週末は関東に台風が接近すると予報されている。

今日(金曜)の波はなかなか練習には適していると思った。
というか最近ではなかなか無い良い感じなんですが!
20071026-1.jpg

最近は強すぎる波かフラットのようなショボ波ばかりだった。
明日はどんな状況になるのだろうか・・・

天気図をちょっと見てみよう。
前線が関東直撃だ。
雨の原因はコイツだ!
992hpaって勢力強くない?
20071027013215.jpg

土曜の深夜辺りに関東最接近の予想になっている。
20071027013208.gif

台風デッカいな。
この雲たちが雨を降らしているのは次のアメダスレーダーでわかる。
20071027013200.gif

20071027013152.gif

ちょぴっとズレてるけど風向きはそこまで悪くなさそうだ。
20071027013224.gif
と思いきや、朝の9時から北北東の北風が吹き続ける予定だそうだ。
波は結構立つけどコンディションはとても悪そうだ。
雨もヒドくなりそうだし今週も見送りとなりそうだ・・・ハァ

-----------

ん・・・
日曜の昼過ぎ(12~15時)から晴れそうな気がするんだけど気のせいかな?
天気予報だと逆で「晴れ時々雨」になってる。
そーなんかな?
晴れる気がするんだけどな・・・
日曜の昼過ぎはアタックチャンスな気がする。


スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

