--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

明日の波は・・・

台風の移動速度が3倍以上に加速し、予報よりもあっという間に通り過ぎた!
明日は快晴だろう!!

最新の衛星画像だ。
20071028000611.gif

台風は完全に形が崩れて膨れ上がっている。
朝鮮半島の左上にある雲は高気圧圏内のものだから雨雲ではないだろう。
ロシア領内にある雲は低気圧なので気になる所だが、関東地方には関係ないので放置!
この台風をやり過ごしたら暫くは晴れそうだ。
しかし、フィリピン北部辺りにあるこの熱帯低気圧みたいなものは次期台風に昇格予定か?
太平洋側にある台風とフィリピン北部にある熱帯低気圧が帯雲で繋がっている。
もしかして、このルートを通って関東直撃か?
九州地方辺りにデッカイ高気圧がノンビリと居座っている。
このルートで来る場合って、山などで壊されない分威力は保持したまま北上する気がしないでもない。
台風に昇格したら来週木曜辺りから怪しそうだ。

で、明日だ!
明日の波が台風と共にサッパリ無くなってしまわない事を祈ってます。
ちなみに今日はこんな具合だ。
20071027-1.jpg

良い感じじゃないか!
練習不足の俺には持って来いのサイズだ。
昼間見たライブカメラでは波が立ってなかったのに・・・。
サーファーも1人もいなかった。
今日は早めに寝ようっと。



スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。