--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.21

ディラン・マッケイ

ビバリーヒルズ高校白書は、俺が高校の時に見てた好きなドラマ!
※大学の部もあるが、あまり面白くない
※中学の部があると聞いたが、見たことない

イケメンが多い!
その中でも、ディランマッケイが大好きだった!
クールでイケメンでスカシ具合が何とも言えない。

しかし!
しかしだ!

さっきやってたとある番組で、本物のディランが出ていたのだ!!
そして、驚愕だったのは・・・
「月日とは恐ろしいものだ!」を目の当たりにしたことだ。

当時のディラン
ディラン1

ディラン2

ディラン3


今のディラン
今ディラン1

今ディラン2


信じたくない事実だった。
歳には勝てないのか?
あれだけのイケメンがこんなになってしまうのが信じられない。
努力を怠ったのか?
もう、理解不能だ。
一体どうなっちゃったんだろうか・・・

だけど、オヤジ臭やらハゲやらは避けられない男の宿命のようだ。
気持ちがイキイキしていれば、絶対に大丈夫だ!と思ってる俺がいる。
オヤジ臭は、男性ホルモンの関係とかバクテリアの臭いだとか言われているが、その多くは暴飲暴食で肥溜め状態だから臭いというのが8割を占めてるはずだ!
ベジタリアンでちゃんと食べているものを厳選していれば臭くないに決まってる!
俺は絶対に負けないぞ!!

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

