--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.05

女性が見る女と男性が見る女の違い

性別によって物の見方はだいぶ違う。

経験に基づく理由が多いと思うが、事情などの裏側を知ってるだけに「女性」の見方がとても異なると思った。
個人的にはメイクして綺麗になっている人もアリだと思う。
だけど、それはテレビで観る分に限るかも。

化粧の臭いがとても嫌いだ!
多分ファンデーションだと思うんだけど、臭いを嗅いでると気分が悪くなる。
だけど、見ているだけならガンガン化粧していても結果として出ていれば騙されてしまったりする。
だが、女に言わせるとどこをどうやってメイクしているかが分かるみたい。
それを差し引いてパーツがどうなっているかも見てわかるようだ。
特に俺の彼女は顔をパーツや整い方で判断するから化粧で誤魔化してるだけだと、惑わされる事なく察知する。
逆に彼女が言う良い女は、誰が見ても美人だけどどのパーツもホントに良く出来すぎていて、「うん、綺麗だね!」としか思えない。

どこかしらのパーツに特徴があった方が興味をそそられやすかったりするが、彼女には「○○が××だからダメだよね」って切って捨てられる。
特に目のパーツにやたら反応しやすいみたいだ。
目と髪は際立って顔の印象を変えると思った。
髪が変わると同じ人だと気付かなかったりする事もあった!(笑)
容赦なくツッコまれる!!
違うの髪だけじゃん!と・・・
彼女が言うには、俺は雰囲気で見ているらしい。
確かに同じ人でも服装やメイクが違うと全く反応しない。

昔、エビちゃんが6人位同時に出てくるCMがあった。
それぞれが異なる水着を着ていた。
○○の色の人、綺麗だよね!と言うと、みんなエビちゃんだよ!って言われた。
芸能人も最初の時と7年後位の時とでは全くの別人になる。
ある意味、女って怖いよね・・・

まぁ、メイクは良いとして整形は反対だと思う。
正確には、他人なら構わない。
だけど、結婚して子供を産む事になったとしたら話しは別だ。
整形してるにも関わらず、何も言われずに子供を作ってとても2人の子供じゃない顔で生まれてきて、実は整形でしたって話しだったら・・・離婚しそう。
その時は詐欺でしかない。
子供は一生の事だ。
それはとても感情だけでは考えられない問題だ!



独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。