--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.21

クソなプロパイダー

正直、怒りまくっている!!


俺はプララというプロバイダーを使っている。
ぶっちゃけ、クソである!
クソ過ぎる!
3時間ネットに繋いでいると、3~5回はレスポンスが途絶える!
つまり、何のサイトにも接続出来なくなる。
書き込みや登録処理をしている場合、本気でパソコン殴りたくなる。
全て最初からやり直し!
大抵の場合、ヤル気をなくしてやめるか後日に回す。
特にヒドいのが、深夜~明け方!
未レスポンス時間も随分と長くなる。
仕事で調べ物などしてるとブチ切れそうになる。
大抵は未レスポンス時間は30秒~1分程度だが、たまに永遠に繋がらなくなる。
パソコンを再起動するか、モデムの電源を切る(モデムがSNMP仕様なのか、こちらで異常が出るとセンターが検知するっぽい?)ことで解消されるが、それでも出来ない時がある。
その時は、もう諦める!
最初気付いたときは、30分位格闘してた。
結局、繋がらず終いだった。

もし、超重要で今ネットに繋がらないと膨大な損害が出る場合、どうするんだろうか・・・
考えただけで恐ろしい。
こんなサービスで、会社として成り立っているのが不思議だ!
ストレス代の支払いや未レスポンス時間代の返却をする訳でもない。
電話で苦情を言ったが、「正常です」だって。
ぶっちゃけ、イラついてしまった。
いっぺん死んでこいよ!ボケ!

他のプロパイダに変えるのも面倒だし、どこがマトモかも分からない。
本来、起こるべきではないストレスに悩まされている。
断言出来る!
プララはマトモな会社ではない!
絶対にここだけは使わないようにしよう。

怒りトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

