--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

非動物実験企業を考える①

動物実験を行っている企業のカテゴリとして、以下の内容が挙げられる。
・医療関連(手術用、新薬用)
・洗剤関連(掃除用洗剤、洗濯用洗剤、食器用洗剤、シャンプーなど)
・化粧関連(女性用化粧品、スキンケア(肌に塗る関係))
・食品関連(食品作成、食品添加物)

昨日、彼女とちょっとロフトに寄った時に教えてもらった非動物実験の化粧品を紹介しようと思う。
LEAF&BOTANICS
AUBREY
MARTINA
WELEDA
LOGONA
NEAL'S YARD
Tautropfen

これらはロフトでも手に入れることが可能だ。
是非、検討してみてほしい。

またまた動物実験を行っていないメーカーリストだ!
結構多かったのでまた載せてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tacobell117/15356005.html

そして、こんなクソな募集を見た。
https://www.workdatabank.co.jp/Jobinfo.nsf/JobA/2FBA0215384AF47F492571B20037604F?Open
こんな企業が紹介していた。
研究職人材サービス WDB
動物実験を行う仕事がこんなに敷居が低いとは正直驚いた。
誰でも出来るんじゃん・・・
確かに、動物実験中の動物が死ぬまで監視するという担当だったというヤツの事で、「カップラーメンを食べながら早く死なねーかな~」と言っているのが普通らしい。
予定より長く生きたようで「この後予定が入ってんだよね~」と言っている事もあったらしい。
こんなヤツらと一緒にいたら運気が下がってろくな事がないだろう。


推奨商品・注目商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

