--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.07

ミーハー?

12/7 12:50

普段行っているジムにテレビで観る格闘家がたまに来ているのを目にする事がある。

昨日も見た!

やたら背が高い外国人でイケメンだったが、正の臭いがしなかった。
他に数人のマッチョ外国人を引き連れていた。

あれ、誰かに似てない?

数秒後、判明した!
バダハリだった。
テレビで見るような悪態の彼とは違い、ヤバそうな気を発してはいなかった。
だが、尋常ではない位に巨大だった。
ロッカーが俺の斜め横だったので横にたったのだが、俺のみぞおちが彼のケツ辺りにあった。
身長は190cmを超えてそうだ。
身長だけじゃない。
足や手や体がやたらデカい。
他にバダハリのトレーナーとマヌーフ、(多分…)アンディ・オロゴンがいた。
マヌーフは良い人そうな感じで好印象だった。
テレビで観ると恐ろしいヤツだな…しかないんだが。
マヌーフは所選手とスパーリングしていた。
寝技の練習をしていた。
所選手や他の人からアドバイスをもらっていた。
バダハリは黙々とミット打ちをしていた。

俺は見てないが、レミー・ボンヤスキーも見たと言っていた準スタッフもいた。
話しを聞いて凄く紳士的で相手を思いやる人間性を感じる事が出来た。
彼はクールで知的で紳士的で強く運動能力も高くて好きな選手だ!
力任せの体ばかりデカい選手たちに押され気味だが、頑張ってほしい。
初戦がバダハリだからスピード勝負だ。
レミーにとっては相性が良さそう。

他に角田師範や宇野選手も見た事がある。
宇野選手は悲惨な怪我を負う数日前位だった…

つくづく思うのは、外国人は規格外のデカさだと言う事だ!
こんなのと戦ったら数分後には死体となっているだろう。
骨の太さとか骨格の大きさはどうにもならない。
海外にはあんなのがウヨウヨしてるのか?
多分、バダハリサイズのヤンキーが3人いれば日本人の30人位の族なら壊滅出来るだろう。
あれだけデカい体なのにミット打ちはとてもスムーズな動きだった。
日本最強の称号がある時の藤本がバダハリと戦い、速攻で負けたのはうなずける。
ホントに一般人なら死んでしまいますよ!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

