--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.23

年上女性に魅力を感じる

昔から年上と付き合うことが多かったが、最近は特に30歳(33~)を越えている人に興味がそそられるようになった。

年上の人が良いと思える点
・人生経験が豊富で得る物が多い
・精神的に安定感があって穏やか
・常識やマナーなどの良識がわかっている
・若い頃にはない気品を持っている
・精神的&意識的な面で繋がりが持てる

日本の女の人は、結婚がゴールだと思って20代まで死ぬほど頑張るけど、途端に努力を止めてしまう人が非常に多い。
または、結婚を諦めてしまった人がどうでも良くなってしまうパターンもある。
なんで一生「女」でいないのか不明だ。
結婚しようが家族を作ろうが、自分が「女」である事は一生続くだろう。
綺麗に歳を重ねていけている人は結構少ないと感じる。
年齢を重ねた日本女性は、「魅力」という武器を武装解除してしまっている。
だから、日本の男はきっと若い女性に走るのだろう。
ちょっと納得してしまう。
30歳半ばを過ぎた女優さんには結構カッコ良い人は多い。

日本の女性は、結婚すると夫の所有物となる意識が非常に強い。
「結婚しても自分は自分だろ?」と思ってしまう。
男に頼りすぎだ!
結婚しても自分一人でも生活出来る強い女性が少ない。
個人的には「いつでも離婚OKよ!」と言わんばかりに共働きを選ぶべきだと思う。
夫がナメた態度を取れば、すぐに離婚して慰謝料ふんだくってやれば良い。
完全に依存してしまうから男性優位な関係となるのだろう。

歳を取ると段々と厚化粧になっていく人は、食生活や生活リズムに問題があると思う。
俺の友達で、40歳位なのに20歳後半に見られる人がいる。
もちろん薄化粧だ。
彼女の食生活などは非常に良質だ!
食べた物が体に現れる事は何度も言い尽くしたが、まさにその通りなのだ!
化粧に頼るのではなく、体質改善&良質食事をして元を良化するべきだ。
化粧が厚くなると、いわゆる「オバサン」の仲間入りとなってしまう。
化粧の臭いが臭くて大嫌いだから、厚化粧の人はちょっと距離を置いてしまう。

ナチュラルメイク&ナチュラルライフでいつまでも若々しく魅力のある女性でいよう!



独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

