--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.09

男は楽で良い?

1/8 21:45

今日は過激な寝坊してしまった。
「余裕を持って出社出来るために家を出る時間」に起きてしまった。
「遅刻までラスト2本目に間に合うための家を出る時間」が、その18分後で、「遅刻までラスト1本目に間に合うために家を出る時間」が、さらに7分後だ。

つまり、ラスト1本のギリギリに間に合うためには25分以内に家を出なければならない。

朝風呂派だからやる事満載!・風呂(髪洗って体洗って髭剃って)
・支度(服着て髪やって軽食採って水飲んで歯磨きして)

超マッハ(外付けターボ付)で行動して何とか間に合った
後は電車の乗換えも綱渡り状態で1秒を争う激戦状態に…。
電車のちょっとした遅れで確実に接続失敗…つまり遅刻決定
ドアが開けばスプリント競技さながらのダッシュ必至。
止めどなく溢れかえる乗客に飲み込まれる前にソッコーで改札口を出ないと走る事すら不可能になる。
しかも次に乗り込む電車からも大量の乗客が放出される。下り専用の階段でも構わず上ってくる。
上り9:下り1の割合で階段は占領されてる!!
もうマナー違反して上って来るヤツの身体まで気を遣う事は出来ない。
下り専用の階段の下方向に人がいても構わず5段飛びで駆け下りる!
当たる時は靴の裏か膝で相手を撃沈させる他ない。
自己中なヤツは痛い目をみて初めて身の程を知るものだ。
とはいえ、みんなスゴい勢いで逃げて行くからKOさせたヤツはいない。

これは冬の汗をかかない時期だから出来る技だ。
夏は絶対にやりたくない。

女なら絶対に出来ない訳だよね、こーいう事って…
女は大変だね
男に生まれて良かった。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。