--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.12

年始のバーゲンでゲットしたダウン

年始のバーゲンはいつ行ってもヤバい!
混みまくりでストレスが溜まる・・・
男よりも女の方がタチが悪い。
避けない所かバッグを容赦なく当ててくる。
あれは一体何なんだ???

俺はダウンはそこまで好きではなく、確実にトレンチ派だった。
しかし、今年になってミニミニのモコモコが少ないダウンなら着ても良いかも!と思えた。
今年はヤケにダウン祭りだった!
どこを見てもダウン★ダウン★ダウンだ!
それで13000円程度と安めで良さそうなのがあった。
色々と回ってみて買うことにした。
ダウン

勿論、ファーはフェイクだ!
高くなると結構リアルを使ってるから買えない・・・
タヌキとか書かれていると引く!
間違いなく中国のクソどもがせっせ、せっせと剥ぎまくってるんだろう!
毛皮はこうやって出来る

着てみた。
インナーはシンプルバージョンの無地の白だ。
ウォレットチェーンもダウンと合う。
ダウン着用

もう、メチャクチャ軽い上に凄く暖かい!
思ったよりまとわりつく感じもしないからGood!
トレンチは厚生地のものでも暖かくはないし、思った以上に重い。
走るときの差を考えると、断然ミニダウンだ!
結構サイコーだったりする

ケツのウォレットはこんな感じだ!
シッカリと丸見えだ!
バック

ウォレットは1年位使っている。
ウォレットについてるターコイズの石は別の店で買った。
ウォレットチェーンと同じ位の値段で決して安くはない。
ウォレットチェーン

小さいターコイズは羽根の形をしたタイプで、アクセントとしてみた。
ターコイズ小

牛革は食用で屠殺された牛から剥いでいると聞いた。
もしかしたら憎しみなどの気が入っていて運気が下がるかもしれない。
だが、捨ててしまえばそれこそムダになってしまう。
定期的に供養していこうと思う。
皮剥ぎ業を知る前に買ってしまったのが悔やまれる。


独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

