--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

出勤途中にただならぬ雰囲気

1/22 12:52

今日出勤途中で、イカりまくってるオッサンがいたので覗いてみた。

どうやら、20歳位の男2人に鳩おじさんみたいな人がブチギレていた。
イザコザの理由がわからないから何とも言えないが、暫く傍観していた。
鳩が一方的に罵声を浴びせていた。

オッサン死んじゃうぞ(>_<)

と思ってた。
鳩は「オメーらガキどもがナメやがって!根性もねークソが!喧嘩もする度胸もねーくせにエラそーな事言ってんじゃネーゾ!クソガキが!かかってこいよ!あぁ?どーした、オラ!かかってこいって言ってんだよ!オラ来いよ!…」

完璧スイッチが入っていた鳩だった。
ウンコ座りのニーチャンたちは微動だにせず言葉も発せず。
相手にしてないのか目撃者が多いからかわからないが、言われたい放題だった。

思わず、スゲーと思った。
あれだけの罵声を浴びせられてるのに耐えるとは。
俺なら間違なく…

だけど、注意するのはここからだ、鳩!
ヤツらはヒマ人が多い。
そんな暇つぶしにもってこいのイベントが自然発生したならば、計画を練って翌日拉致される可能性も低くはない。
その場でヤリ合うのは別に大変ではなく、その後のダラダラ続く報復合戦がダルいのだ。
鳩は縄張りを変えるか少しの間身を隠すべきだ。

それにしても鳩はどこからそんな自信が出て来たんだ?
バックに何か付いてるのか?
無意味な喧嘩は極力避けるべきだろう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

