--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.24

見たい!

1/24 12:45

WOWOWでやってる全豪テニスが見たい!!

1月24日(木)午前11:20~午後4:00
女子シングルス準決勝
マリア・シャラポワ × エレナ・ヤンコビッチ
アナ・イバノビッチ × ダニエラ・ハンチュコバ

1月24日(木)午後5:20~夜10:00
男子シングルス準決勝
ジョーウィルフライ・ツォンガ × ラファエル・ナダル

WOWOWのHPから映像をちょっとだけ見る事が出来るんだけど、ヤツらの球の威力が尋常じゃない。
シャラポワも女とは思えない強打だし、パワー系じゃないフェデラーも威力がスゴい事になっている。

シャラポワ×エナンは見たい!
男子決勝は多分フェデラー×ナダルだろう。
去年の6月の4時間の大激戦はビデオに録って見たけど、二人ともハンパじゃない!
まぁ、事実上世界一決定戦だから現代の人類で彼らが1位、2位な訳だからスゴいのは当然なんだよね!
技術云々もあるけど、精神力と集中力が極めて優れていないとエンドレスとも思える長時間を勝つ事は出来ない。

全豪の決勝はテレビ放送しないみたいだ。
何でテニスってあまりテレビ放送しないんだろう。
普通のボクシングの方がよっぽど放送されている。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

