--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.25

ブッシュ大統領 イラク侵略は石油利権目的明確化!

1/25 12:26

MSNに乗っていた記事に書かれていた。
要約すると…

ブッシュ大統領と政権高官らが935回もの虚偽発言を行ったとある。

何がなんでもイラクに侵略したくて仕方がなかったのだろう。
ヒットラー並みの殺戮指導者だ。
あの短期間な侵略期間の死傷者数はヒットラーを超えたりするのかも知れない。
(大義名分としての戦争ではないので全勢力で戦っていない事は考慮すべき)

石油利権や飼い犬だったアルカイダとの手切れ処理、他のテロ組織への見せしめ、開発した兵器の実験が主な目的か?

キチガイ野郎ブッシュに対してはこのブログで何度となく記事にしたが、完全に腐っていた事が判明した。

アメリカが最も凶悪なテロリスト国家に見えてならない。
アメリカ国内で狂牛病発覚後、日本がアメリカ産牛肉を拒絶すると最終的にはアメリカという国は国家間で「俺らの狂牛病が混じってるかも知んない肉をオマエ達が買わないなら、それと同額の経済制裁すっからな!嫌なら買えやボケ!」と言ってのけた。
押し売り強盗としか思えない。
個人がやったらソッコーで逮捕されるが国家レベルだと力がある者の意見がまかり通る世の中であることを決定付ける内容だった。

日本は脱アメリカをして核を保有すべきだ!
北朝鮮よりも楽な相手だと思われてる事は間違ないだろう。

こんなキチガイと今後も深い関係を続ければ日本はもっと蝕まれていくことになる。
アメリカのユスリも凄いからね、ホントに!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。