--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.25

全豪オープンテニス

1/25 13:00

女子世界一のエナンを破ってシャラポワが決勝進出した!

ハンチュコバという選手のストロークは個人的には好きだが、ネットしやすいのかな…
レベルスイング気味で何となく俺っぽい。

男子は、な、なんと!!
ナダル負けちゃったよ~
しかもストレートで!
ゲームも全て半分以下しか取れていない。
なんじゃコリャ!?
相手のツォンガと言う選手はハードストローカーっぽそうなのにしっかり前に出て来てる!

あー、今日はフェデラーの試合があるー
スゲー見てー!


------
追記
同日 22:30

フェデラー×ナダル戦は非情に見ごたえがある!

ここの黄色の彼がナダルだ!
くすんだ水色がフェデラーだ。
彼らのワンプレー、ワンプレーは神かかった域に達している。
普通、こんな風にプレイ出来ないからね!
練習ですら、こんな白熱したプレイはどう頑張ったってムリだ!
(画面を拡大してみる事を勧めるが、画像はだいぶ汚い)


だが、このナダルを6-2,6-3,6-2と格下相手のように下したツォンガという選手はハンパない!
WOWOWのちょい録からはナダルが手も足も出なかったように感じ取れた。
フェデラーってナダルのような前に出てこないストローカーとは相性が良い気がする。
逆にガツガツ前に出てくる相手は苦手な傾向がありそう。
フェデラーが対峙したとしても、相当手こずるかもしかしたら・・・

うぉーーーー!!
スゲー観てー!!!!

----

と思ったら、・・・

フェデラーも準決勝戦で負けちゃってるじゃん!!!!
あ~ぁ・・・

テニス界の大物たちが互いに新鋭勢に負けてしまった。
世代交代って臭いがするが、まぁ、それはないっでっしょ!


モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

