--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.25

感動した!!

1/25 21:35

会社帰りに今までで一番細いミニチュア・ピンシャーを見掛けた。

ちっちゃぃ!

思わず口に出すとこだった。
脚は長いのにやたらキャシャな子で目が釘付けになってしまった。
そしたらミニピンが俺に気付いて寄って来た!
ミニピンって基本的に臆病で警戒心が異常に高くて常に小刻みに震えてる犬種だ!
そんなミニピーが近付いてきたのは驚きだった。
まぁ、相手が相手だから触る訳にもいかないからしゃがまなかったけどもう少し近くで見てみたかったな。
だいぶ若いと見たけど、夜道でチョコタンだったから顔がハッキリ見えなかった。

少し歩いてたら「キャーキャー可愛い♪可愛い♪」と喧しい声が聞こえたので振り返るとカップルの女が騒いでいた。
ミニピーも興奮して二足歩行状態だった!
人懐こい子だな!(笑)

それで信号待ちしてたらカップルが後ろに来ていた。

男があれ何犬?と聞いたら、ギャルっぽい女が「ミニチュア・ダックスだよ、ミニチュア・ダックス!(自信満々の上目線)」と…

目ん玉が飛び出そうになった。

オマエ、絶対にM・ダックスしか知らないだろ!

思わず「ミニチュア・ピンシャーだろ!」と突っ込みそうになった。
確かにロングの顔はピンシャーの血がちょびっと入ってそうな顔立ちしてるけどさ、明らかに骨格や体型、サイズが違うだろ!
もう、ハッタリで生きてる彼女には非常に「感動した!!」

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

