--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

遅延電車の言い訳

2/1 12:20

電車が遅延すると「人が線路に立ち入ったため~」や「急病人看護~」などとよく言う。
後者は見た事ないが、まぁ、良いとして問題は前者だ!
一企業が対策もせずに何年間それを言い続けるつもりだ?
人が立ち入って仕事に障害が発生するなら立ち入れないようにすべきだろう。
俺が思うに多分、新人運転手や従業員のミスによるトラブルだと思っている。
遅延による遅刻保証も何もなしってのもスゴいよな…
定期券を買った時点で時刻表通りに電車が来る契約を結んでるから遅延は契約違反な気がするが、どうせ「外部的なトラブルの場合はこの限りではない」とかどっかに書いてそー

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

