--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.26

事故現場に遭遇

今日車に乗っていたら事故したての現場に遭遇した。
周りが騒然となっていて雰囲気がちょっと違っていた。
歩道の人がみんな止まってみていたので、何かあったとわかった。
車を走らせていると事故現場だった。
事故現場に遭遇

写メで撮ったので画像は良くないが、もっと白い乗用車はベッコリへこんでいた。
どっちが悪いのかわからなかったが、グレイっぽい方が突っ込んでしまったようだ。
端を通ったときにグレイ車はエアバックが出ていてフロントガラスが割れていた。
ドカタの人間だった。
もう一方の白い乗用車の方はサラリーマン風だった。
足がチョロチョロ動いていた。
ドカタの方がサラリーマン風の運転席側まで移動して何か話していた。
どっちが悪いにしろ、事後手続きや賠償関係は考えたくない!
不幸中の幸いなのは、車同士だったということだろう。
バイクかチャリだと更なる悲劇が待っていたと思う!
一人一人の運転意識やマナーが事故を防ぐ!
チャリやバイク、車を運転する人は紳士な運転を心がけるべきだろう!

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。