--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.08

度が過ぎれば逆効果

2/8 12:15

近所のコンビニの定員でやけに愛想の良いヤツがいる。

彼は小さくてヤサ男で髪も長めで女みたいな感じだ。
会計をしようとすると、目を見ながら笑顔でレジのホームポジションにくる。
会計中は常に笑顔で目を見て来る。
お釣の渡し方は手を添えて握ってくる。
最初は凄く丁寧な接客だなとしか思っていなかったが、常にそんなのだと疲れてくる。
最近は気持ち悪いと感じるようになった。
こっちは必死に目を見ないように避けてるが、下から覗き込んでくる。
彼は特定の曜日しかいないので行かないようにした。

彼は真剣に接客をしているのかもしれないから何も言えない。
だが、それは俺としては度が過ぎてるんじゃないか?と感じる。
きっと相手が女だったとしても異質な物を感じただろう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

