--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.15

ZOCタクシー

2/15 10:00

九州地方の福岡県に革命的なタクシー料金メーターを開発したタクシー会社がある。
タクシー会社は遠賀タクシーといい、開発した料金メーターをZOCと言う。

改善点はこれだ!
・15分おきの料金加算
・時速23km以下は料金加算対象外
・次の料金加算まで残り時間と移動可能距離数を表示

この動きに周りのタクシー会社が危機感を覚え、法律的に問題あると訴えた。
それ自体は正当な訴えのようで、遠賀タクシーにやめさせるよう国から言い渡された。
そのため、遠賀タクシーが認可してもらうために申請したらハイヤーならOKのような回答を得たのでハイヤーでZOCを使おうと計画した。
すると、無努力タクシー会社達がそんな驚異的なタクシー会社に対抗出来ないと国に抗議しているようだ。

他人の努力につばを吐く人間は性根が腐っているだろう。それに対抗出来る対策を打つのが普通じゃないのか?
努力もせずに他人の努力を消し去りたい企業は潰れてしまえば良いんじゃないのか?
非常に不愉快だ!
遠賀タクシー会社には頑張ってもらいたい。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。