--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.19

深夜の騒動

2/18 23:57

電車で喧嘩があった。
車内で電話してるのを注意したことが発端っぽい。
罵声が飛び交って手が出たようで、「駅員呼んでー!殴られたー!」をデカい声で連呼して結局双方とも駅員によって駅で降ろされた。
被害者が「絶対に警察行く」ときかない。
こういう決着の方法があるのか…
とことん殴り合うのかと思ってた。

それにしても自分の非を注意されてあれだけ逆ギレ出来るヤツもスゴいな!

それにしても深夜だから帰りは間違なくタクシーだな。
深夜のもめごとはメンドーだね!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

