--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.05

別格!ナチュラルローソン

20080305005837
3/5 0:52

休日に買っておこうと思った洗顔用石鹸は結局買えなかった。
洗顔用が切れてしまって今までずっと パックスのボディソープ で洗っていたせいか、頬が脂を失ってボソボソする。
脂をガッツリ溶かしてしまうためかヒゲ剃りの時にヒリヒリする。
(ヒゲ剃り用のジェルなどは嫌いだから使わずに質の良い洗顔用石鹸で剃ってる)

やっと来た休日に買い損ねた…
だが、肌は限界だ!
しかし平日にLOFTなどに駆け込むのもキツい。
そこでナチュラルローソンに行ってみた。
ここはなかなか優れ物が置いてある。
なんと俺の愛用のエコベールもある。

石鹸は前に使っていたボタニカルのスクエアソープシリーズにしようかと迷ったが、Dr.ブロナーのラベンダー (匂いが強くてGOOD)と アレッポの石鹸 を買ってみた。

2つで1600円位したからなかなか高めだ!
まぁ、コンビニだから仕方ないか。
買えただけ良い。

明日の朝風呂が楽しみだ。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

