--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.05

モニター「アレッポの石鹸」

3/4 12:35

アレッポの石鹸(エクストラ)を使ってみた。
粘度が高く良く伸びる。
肌をコーティングしてくれる感じなので、ヒゲ剃りの際には痛みを感じなかった。
オリーブオイルが適度に利いている。
風呂上がりも乾燥しないから保湿液をつけるまで不快な思いをしなかった。
お湯で濡らすと思ったよりすぐに液体化してくれるが、泡立たせるのは多分大変。
俺は「ぬるぬる」の状態でも気にしないで使っちゃう。
角が出っ張ってるしデカいから手で転がす事はしづらい。
洗い流すのも粘度が高い割りには楽だった。
オリーブ石鹸独特の匂いは昼休みになってもかすかに匂うから臭いは強めかな。
臭いの成分が別途追加しているフレグランス系ではなく、原料のオリーブオイルだからオリーブの臭いがずっと残るんだと思う。
匂い自体は嫌いじゃないから気にはならない。

総合的に判断して、「買える」商品だった。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

