--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.10

【モニター】Dr.ブレナー(ラベンダー)

3/10 12:50

包装されている時点から強く匂うラベンダーが特徴だ!
風呂場に置いておくだけでアロマか?と思う程の強い匂いだ!
とはいえ、精油ほどの繊細さは勿論ない。
だが、無臭よりは随分と良い!
この石鹸は泡立ちがとても良く溶けやすい。
5~6回手で転がすだけで全身を洗うに足りる程取れる。
溶けやすいから薄いのか?と思ったが、かなり濃くて少しの量でも非常によく伸びる。
洗い流すのも楽だった。
ただ、洗顔もOKだと書いてはあるが勧められない。
風呂を出てからは微妙につっぱりらしき感覚がある。
アレッポから比べると顔のつっぱり防止力はだいぶ劣るだろう。
それと溶けやすいので、風呂場でもなるべく水がかからない所に保管する方が懸命だ。
まぁ、それなりに良いとは思うけど、800円台を払うほどではないのかもしれない。
ただ、半値のリーフ&ボタニクスよりは確実に品質は良い!
まぁ、2倍だから当たり前なんだけどね!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

