--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

咳止まぬ

3/25 12:48

風邪がほぼ治りかけていたのだが、最悪な事に昨日の夜に咳が止まらず全く眠れなかった。
起きてる(頭が上)と問題ないんだが、寝る姿勢になると途端に咳が止まらない。
止めようと意識しても全く制御不能。
勝手にのどの奥がむず痒くなって咳が出る。
既に時間は2:00を回っていたので焦ってきた。
のどに何かあるのかな?と何度もノドうがいをしたり鼻をかんだりタンを出したりしたが、一向に状況は改善されなかった。
そうこう言ってる間に、時計は5:00を指していた。
朝起きるのはもはや絶望的だった。
朝っつーか、既に朝みたいな…

このまま起きて1日過したら間違なく回復に向かっている風邪は悪化すると思った。
数時間前までハードトレーニングしたのに体がなぜか激疲労感漂わない状態だった。
さらに30分程すると疲れて来て眠くなって来た。
ようやく眠れそうだと安心したが、既に遅刻は免れないと腹を決めていた。
大遅刻する位なら本当は会社休みたいと思ったが、既に定時間労働より6.5時間も少ないからそれも出来ず…

実は今日も不安過ぎる位に夜が怖い。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。