--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

プル死

3/25 12:54

トレーニング中の出来事だ。
胸筋はあまり鍛えてない方だが、この前珍しくベンチプレスを多めにやった。
70kgを10回×5セット。

5セット目は10回目までギリギリだった。
あと3回、あと2回…
結構キツいなぁ~と思った時にジムのスタッフが通った。
ベンチプレスはジム設備の中でも群を抜いて危険な部類に入るためにサポートがつくのが一般的だ。
だから「もしもバーベルが上がらなくなってもサポートに入ってくれるだろう」と思って出来るかどうか不安だったラスト10回目に移った。

ウォッ!
キッツ…

スタッフは通り過ぎた。

なぬっ?
マジでか?

キツい状態だったが頑張ってスタッフを目視したら、風格満点なオバサンだった。

ババ、コラー!
オメ、どんだけ風格出してんだ!

マッスルなスタッフが多い中、見間違えるなんて…
思わず笑いそうになり、筋肉的なプルプルと笑い的なプルプルで70kgのバーベルを落とす所だった。
落とせば胸部に直撃後、首にガツンとのしかかる。
もう少しで、プル死する所だった。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

