--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.12

錦織 インドで闘う

4/12 1:10

団体戦で錦織選手がインド人と闘ったがフルセットの末に負けてまったな。

暑さと不慣れな芝がダメだったらしいが、まぁ、負けてまったな。

ていうか、前も優勝した試合見たけど、彼のフォアストロークは極端にレベルスイングに見えるのは気のせいなのか?
あんなフォームで良いのか?
この前スクールでマネしたらコーチに「上まで振り上げろ」と怒られてしまったよ。
とりあえず1年未満がマネちゃダメなレベルか。
彼の良さは、ピンチでもクールでいられる事とクールの時のフォアストロークの正確性が抜群な所か。
フォアストロークが世界トップ20に入っているとまで言われたが、その威力に固執しなければもっと良いんじゃないのか?と思える。
何でもフェデラーが練習相手に指名してくるのか…

プレイに結構ムラがあるような印象で、優勝後の初期ダイジェストで流れてる程完璧には見えなかった。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

