--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.17

コレステロールは友?

4/17 9:28

コレステロール値は適性範囲内ならなるべく低くする方が良いと言われ、多めの人に至っては医者から注意を受けるのが今の現状だが、なんとコレステロールは160~220mgの間であれば多少多い方が健康には良いらしい。
逆に低コレステロールの健康への被害の方が深刻らしい。
死亡率がかなり跳ね上がっていた。

欧米ではコレステロールを低く抑えるのは常識外で、日本医師は何やってんねん?バカなーん?と言う感じらしい。
ちなみに、コレステロールを低く抑える薬の売上げは何千億円もあり、そういった黒い癒着が原因だったりする本末転倒な日本系常識が氾濫している背景を垣間見た気がする。

だからと言って、肥るのOKではないし努力を怠るのは以ての外だ!
なるべく上質な油で補おう!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

