--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

ソニーはクソだ!

4/22 10:30

ソニーのキャンセリング機能が付いてるメモリーオーディオに端子部の接続不良と言う設計ミスがあり、ノイズが入ったり音がおかしくなったりする事象が確認されている。
俺もその被害者となった。
その修理代には費用はかからないが、修理中によるメモリーに保存したデータは保証は無い。
ない所か、データが消去されても文句を言わない事に同意しないと修理すら行わない。
設計ミスしてんだから修理の義務は当たりめーだろ!
で、データについては関知しないと…
テメーは何様だ、コラ!
ソニー製品を買ったがためにこんなトラブルに見舞われるならもうソニーは買わねー
ソニーは社員の技術力低下による大した事もない製品を高値で売ったり、壊れやすい製品を作っては新しく買わせようとすると有名だ。
直るのに3週間もかかり、また音楽のダウンロードを一からやらなければならないのはハッキリ言って、クソウゼーとしか言い様がない。
ソニーはマジでクソだな。
そーいや、ソニーは赤字がヤバいんだっけ?

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

