--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

ユーコリン星人は虐殺助長者

4/25 20:00

小倉優子が、焼肉屋をオープンさせた。
まぁ、金が欲しいんだろうな。
したたかそうだしな。
で、焼肉屋!
もう、死ねと言いたい!
焼肉屋は失敗がなく手軽なのか、芸能人で店を持つ人は多い。
本来、無駄な畜産動物の犠牲の上に成り立たせる生業をしてまで金が欲しいのか?
儲って店舗数が増えれば増える程に新たな犠牲者が増える。
だが、コリンはそんな事気にも止めずに金勘定だけしてるんだろう。

もっと牛さんを食べて元気になって欲しいです。コリンコリン

とか言いそーでならねー!
なぜ、ベジやヘルス、マクロビ、自然食、スローフードのような要素を取り入れないのか?
どーせ作るなら有益な店を作れよ!
よりにもよって、より多くの畜産動物の命をムリヤリ作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、作っては殺して、…人間はいつになれば満足するのか?

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。