--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.27

モンテカルロ トーナメントツアー

4/27 23:50

ナダルVSロシアの人

あまり興味の惹く内容ではなかったが、ロシアの人(名前忘れた)のフォームは結構好きだった。

フェデラーVSジョコビッチ

初っ端からメチャクチャ面白い試合内容だった。
ジョコビッチのフォームは比較的コーチが勧める基本的なものでとても参考になる。
終始楽しめたが、残念な事にジョコビッチがウイルス性の内臓疾患っぽいものにかかっていて、終盤に棄権してしまった。
全豪オープンの逆になってしまった。
ジョコビッチが打った球をラインズマンがアウトと判定したが、フェデラーが入ってたよ!と訂正してジョコビッチにポイントを譲ったのはとても気持ちが良いものだった。
スポーツマンシップ賞に輝く訳だ!

フェデラーVSナダル

なかなか決めても無くほぼ確実にラリーが続く見応えのある試合だ!
フェデラーがちょこんとショートを打ってナダルのミスを誘うシーンが何度かあった。
残念な事に今日は最後まで見る事が出来なかった。
後日録画してもらったものを見てみよう。

彼らのショット前のタイミングの取り方はとても参考になる!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

