--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

ヒッポファン

20080502000229
20080502000221
20080502000213
5/1 23:50

顔の乾燥防止の為に使っているんだけど、かなりの効果を発揮してくれている。
本来はボディ用だが、顔に使っても問題ない感じだ。
かれこれ一ヵ月使い続けている。

匂いはオレンジの良い香りが2時間程持続し、ドロッとした液体で最初は塗った間があるが、昼休みには何も感じなくなっている。
元々アレッポのおかげで若干は乾燥を抑えられていたが、ヒッポファンを使うようになってからはたまにつけるのを忘れる位しっとりした状態になる。
掌もカサカサ気味でジムトレーニングをするせいで硬くてトゲトゲしたバリ付きのマメも出来て痛かったのが、驚く程にしっとりもちもちでマメ自体もだいぶ柔らかくなり痛みも随分と無くなった。
LOFTでサンプル出来るので気になったら試してみると良い。
最初は塗った感があるだろうが、とりあえず気にせずいこう。
俺が大の塗った感嫌いで、スキンケアはいつも水っぽいのを使っていたが、「所詮水分は肌内部まで浸透しないから蒸発するまでの一時的なものだ」と言われ薦められたヒッポファンを使ってみた。
塗った感はそのうち段々と慣れていく。

いつも2滴程を延ばして顔に付けるから結構長持ちする。
肌が極端に弱い人は本来のボディケアとして使った方が良いかもしれない。
これは絶対にオススメだ!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

