--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

高級料亭はファミレスレベル

5/2 19:00

汚名高級料亭の船場吉兆が、な、なんと、事もあろうか箸を付けていない客の食べ残しを料理として出していた事が内部告発で明らかとなった。
一人当たり数万にもなる料亭のやる行為なのか?
だが、船場吉兆は「やっていない」と言っているそうだ。
まぁ、そりゃぁそーだろよ!
短期間の爆弾級の不祥事を認めたら倒産は避けられないだろうからな。
やってる事がバイト君レベルだよ、ホント!
いや、ファミレスのバイト君ですらしないな!
偽造問題に古くなった食べ物の使い回し…
こんな店に誰が数万も払って食べに行くのか見てみたい。
揚げ物は再度揚げ直して出してたとか。
つーか、そんなのすぐに分かるだろ!
明らかに味が違うじゃねーか!

プライド<儲け

もはや、老舗と謳う資格は無い!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

