--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

フェラーリ大破

5/12 12:20

数千万の終焉にしては惨たらし過ぎる光景だ!
高速道路でフェラーリが事故って乗ってた人間は死んでいないが、2人とも重症だ。
運転手はまぁ、良いとして、助手席の女の人が顎の骨を折る重症ってのはかわいそうだ。
きっと顔は完全に復元出来ないだろうし完治後でも殴られればかなり痛いと思う。
治療期間中も結構痛そうだし大変だろう。
運転手がただの遊び人だったらちゃんと保障してくれるのかも定かではない。
運転手次第でいくらでも人生が変わってしまう事を再認識すべきだろう!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

