--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

19歳の市長

5/19 12:35

トンデモないな。
アメリカのオクラホマのマスコギー市で、現役大学1年生の男子が市長に選ばれた。
敗れた候補は市長を3期務めたツワモノだが、きっと不満があってか若い柔軟そうな彼を選んだんだろう。
だが、つい最近まで高校生だった彼に一体何が出来るのか?
権力者の言いなりで終わるとしか思えない。
学業を両立するらしいが、落第したらどーしちゃうんだろうか?
マスコミに叩かれるだろうし教授も出ちゃいそうだ。
イジメられようものなら市長権力を行使か?
なんせ表向きは市で最大の権力者でしょ?
東国原県知事のようにマスコミはネタに困らないだろう。
ちょっと興味がある。
顔は悪くないし、超ど素人って所がどことなく月9のチェンジを思わせる。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

