--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

バレーボール 日本男子

5/31 21:44

マジでカス!
努力してる人間に対してこういう事を言うのは俺の信念に反するが、それでも言わせてくれ!

カス★バレーボール男子チームと!

24-17のゲームマッチポイントでどうしたら負けるのか?
誰かがアタックの際にボールをかする事もなく空振りしてたよな。
有り得んの?
マジで玉金縮み上がり過ぎ!
女子の方が肝が座って強い。
ていうか、今回もどーせ出られる訳ないんだよ。

もう絶対見ない、こんなダメチーム!
女子の方が根性を感じてカッコいい。

最終セットが完全に格下相手にされボッロボロ!

スポーツバーや観戦してる客の脱力感を感じると同情する。

バレーボールはやっぱ女子だよな!
結果出すし華がある。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

