--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

超快便?

6/22 22:43

これまでも便通は普通で1日に1回は当たり前だったが、ここ2ヵ月位は1日に最低2~3回出るようになった。
1日1回だけだと逆に違和感と言うか気持ち悪さが残るほどだ。
必ず、朝の10時台に出て夜の19時台に出る。
3回の場合は16時前後に出る。
朝は前日の19時台~寝てる間までのが整理されて出る感じで、16時前後のは朝と昼のが出る感じで、19時台のは昼と夕の食事分が出る感じだ。
腹筋がかなり鍛えられたせいで大腸にいる便の存在がわかるようになった。
異物感があるので気持ち悪い。
特に腹筋をする時には全ての便達を出しておかないとお腹が張るし集中出来ない。
食べた物をすぐに排泄出来るとかなり気持ちが良い。
スッキリするし無駄な不良な養分を摂取しなくて済むし、便の状態がかなり良い。
水分が便を包んでるから紙で拭かなくても大丈夫じゃない?って位に綺麗にいける。
しかもベジ効果もあって、ほぼ無臭なのが素晴らしい。
しかも出してからソッコーで流すから後を使う人も臭い思いをしなくて済む。
だが、回数の多さは時としてメンドーでもあり、急なスケジュール変更はツラい。
超快便になった原因は、俺の場合は豆腐を多めに食べると言う事だった。
それは人によって様々で、本屋の本の臭いを嗅ぐとすぐにしたくなる人も知っていて何がそういうきっかけになるかは自分を研究して理解するようにしたい所だ。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

