--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

紀文の豆乳

6/26 9:40

アメリカ産大豆を使ってる事から敬遠する人もいるが、俺は飲んじゃってる。
シリーズが多く嬉しい。
俺はプレーン(ノーマル)、特濃、紅茶、ココアを飲んでいる。
プレーンは、普通に豆乳で飲みやすい。
特濃は、プレーンに近くて明らかな違いは余りない。
紅茶は、アールグレイとブレンドされていて豆乳の味よりもアールグレイの味の方が強く、豆乳が苦手な人でもおやつ感覚で飲めてしまう。
ココアは、かなり甘く豆乳の味もそれなりにシッカリしてるのでジュース代わりにいける。
その他に試してはいないが、抹茶とコーヒーを見た事がある。
きっと飲まないだろう。
脂質は豆と魚から採る事を優先しよう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

