--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.03

マジでクセェー

7/1 23:59

クソオヤジどもの脂ギトギト汚物臭がこの暑さとミックスされて堪えられない位の悪臭を放ってキターーー!コレ!
マジでオヤジと言われる部類の人はオヤジ区でも作って監禁してくんねーかな。
仕事はちゃんとさせるから経済的影響は少ないよ。
とりあえず堪んないね、臭くて!!!
刺されても文句言えねーだろ、努力を怠り人に迷惑かけてる訳だし。
タバコとさほど変わりがない。
いや、むしろタバコのように害を与えてる感がないから完璧開き直りでタチが悪いときてる。
電車、堪んねーゾコラ!
素でクセェーって叫んじゃってるからね!
頼むからどーにかして臭い消せ!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

