--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.29

コンタクトレンズ

俺はスポーツの時にコンタクトをつけている。
使っているのは、ワンデーアキュビューだ。
店頭で買うと1箱3200円。
高かったが、すぐに購入できるから何も思わなかった。
だが、ネット価格は破格だ!
それを教えてくれたのは彼女だった。

ネットで買い物するのは今までで3回位しかない。
とにかく面倒で、交通費かけて時間もかけて店頭で買うことをとっていた。
しかし、彼女は結構ネット購入を利用している。
マンションに宅配ボックスがあるから、ネットで買うとそのうち宅配ボックスに届いている。
受け取るなどの手間も無く、いつの間にか届いているのだ。
それを見て賢い時間の使い方だと思った。
俺のマンションにも宅配ボックスが設置された。
なのにまるで使っていない。
使うべきだろう。
手続きがあった気がするが・・・フゥ

あ、そういえば!

アフェリエイトではどんな所があるのか?と思ってしまった。
コンタクトレンズで沢山の件数が検索された。
俺はワンデーアキビューを使っているので、アキュビュー価格で見ていった。
そこで目に止まったのが、glensだった。

そこは個人輸入している所だった。
価格は非常に安い!
コンタクトレンズの激安ランキング結果が以下にまとめてあった。
http://www.contactlensnavi.com/1d_1dayacuvue/

そこでの最安値が1990円なのに対して、ここのglensは1690円だった。
送料が580円なので、1箱2270円。
消費税はかからないらしい。
店頭で買っていた時と比べると1箱辺り1000円も安い。
店頭で買っていた頃は3箱で9600円だった。
うん、これは高いね!
ただ、注意すべきは届くまでの時間だ。
ホームページにこう書いてあった。



ご注文いただきまして、在庫がある場合、約10営業日となります。商品によっては多少の前後がございますが、大幅に遅れる際には別途ご連絡させていただきます。また、お届け予定日より1週間以上経っても商品が届かない場合、こちらまでお問い合わせください。



時間がない場合は、店頭か国内販売しているネットで買った方が良いだろう。
時間がある場合は、ここで買ってみるのも手かも。
コンタクトの蓄えがあと、1箱半。
今度買ってみよう。




推奨商品・注目商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。