--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.09

音痴グループ「羞恥心」

7/9 20:22

日本は凄いね~
耳の感覚が著しく低下してるか障害発生してるとしか思えない。
羞恥心のような音痴グループがオリコン上位にランクインされるとはね。
歌が上手いのにメジャーになれず苦しい生活を送ってる実力者もいれば、ヤル気もないグズの寄り集めが金とコネでメジャーデビュー出来てる現状に所詮この世は原黒い者達で形成されているんだとつくづく思う。
イケメンとか言われてるけど、どいつがイケメンなのか理解に苦しむ。
特に真ん中は帽子被って顔だけになるとオッサン顔だよね?
顔で勝負出来ないヤツは髪や服に凝って何とか頑張るが、落ち着いた途端ダッサィヤツに成り下がる。
そりゃぁ、髪に色をいれて色々な髪型で遊べばメンは良くなるに決まってるが、まぁ、やってもダメなヤツも沢山いるけどさ…

今の40~50代の歌手の昔の歌を聞くと現代の歌手のレベルより明らかに高くて驚く。
現代の方が最大値は高いものの平均値はダントツに低い。
その最下層に羞恥心は位置するのは間違ない。
こーいう乗っかっちゃったら成功しちゃったもん勝ちのヤツラには反吐が出る。
まぁ、最も憎むべきは紳助なんだがな。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

