--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

アニメ「アンティーク」

7/12 1:05

金曜1:00(木曜深夜)からフジでやってる「アンティーク」ってアニメが面白い。
ドラマの時も見てたけど原作わからないからどんな内容か理解していなかったが、アニメを見て初めてわかった。

ゲイ★トライアングルタイプを臭わすなかなかディープな漫画だったのか…

と。
ドラマん時は不思議的な臭いを漂わす事で抑えていたんだと理解した。
ゲイ色を全面に押し出すのはさすがにムリだろうからね。
でもみんなイケメンで描かれてるし書き方も綺麗だからこれが意外と見れちゃう。
絵が、ハチクロなどの作者が描くような感じでアドリブとかが面白い。
作者同じ??

--------
家にネットないのは調べられずなかなかツラいな。
--------

ドラマよりは確実に面白い。
そういえば藤木はキャバ嬢と不倫した挙げ句、妊娠させたからって下ろすのを強要して流産に追い込んだんだよなぁ~
マジならヤツは終わったな。
今後どんなに爽やかヅラした所で平気で下ろさせ命を殺す悪どい顔が常にチラついて仕方ねー
まぁ、キャバ嬢に多額の金を払ってデマだったと撤回させるだろうがな。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

