--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.13

正義ってなに?

7/13 0:09

カス人間が多いと最近つくづく思う。
今日、大勢の人間が電車待ちをしていて並ぶのもメンドーな感じだった。
電車が来る頃になると自分は並んでましたかのように割り込んできたクソアマがいた。
誰も何も言わないのがこの世の終わってる所だが、まぁ、そこはいい。
で、最後方にいた俺が何事もなく座ってるクソアマの所に行って、「テメー、並んでねーだろーが!クソヤロー!あ?何なんだテメー」って言うと『は?並んでました』ってすっとぼけるから「並んでねーだろが!このクズ」、『立ってました』、「横に並んでんのをテメーは途中で割り込んでんだよ!クズかテメー」って言って向こうはシカトしだした。
「開き直ってんな、このクズヤロー」っつってもシカトしてメールしてるし。
顔面殴ってやろーかとマジで思った!
一発で尾骨骨折させる自信ありだ。
だけど、殴ったら傷害罪な訳だろ?
シカトしたもん勝ちだわな!
正義ってなんだ?
周りの奴も何も言わないしホントに正義心っつーか、正しい行為を意識する心がねーよ。
なんなんだ、コイツラは。

暗い夜道でチリンチリンチリンチリンうるせーヤツがいたから振り返り様に「ウルセーんだよクソヤロー!!」って怒鳴ったら文句ありそーな顔してっから、「何なんだテメー」って掴まえようとしたら逃げやがった。
通勤中に終日禁煙のホームでタバコ吸ってるクソガキがいたから、「おい、テメークセーんだよ!」って言ってもシカトしやかる。
スクラップにしてやろーかとマジで思った!
だけど、手を出せば傷害罪な訳だろ?
ウザってーんだよ、マジでよ!
じゃーさ、注意してもシカトしてたらどーすりゃいー訳?
マナーは破るくせに逃げるしシカトするし、何なんだ?コイツラ
一度でも良いから謝ってみろや!
コイツラどんな教育受けてんだ?
彼女には絶対に手だけは出しちゃダメと言われてるが、そのうち正義の鉄鎚を下すべき時がくるだろうな。

ババアでも平気でマナー破るのが何とも言えねー
何のために歳食ってんだ?ババァコラ
だが、ババアは怒鳴り散らすと謝る率がかなり高いから悪い事を自覚はあるらしい。
じゃー、最初からやんなよ!
満員電車で口閉じねーで咳してるヤツがいたから、「テメー口閉じろや!!」っつっーと謝って正しい姿になる男は多い。
わかってんなら、言わせんなよ!!ガキかテメーら

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

