--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

北京五輪 柳本ジャパン

8/10 1:00

気持ちで負けてたらどんなに頑張っても勝てやしないだろ。
ここで出て来るチームはどこも誤魔化しが利くほどレベルは低くない。
どの競技もそうだが、気持ちで負けて失敗を恐れていたらチャンスや運は転がり込む訳ないし、何より相手にナメられて相手が粘り強くなる。
失敗しようが上手くいかなかろうがバカみたいにガムシャラに押せ押せでハイテンションでポジティブにこられた方が精神的に押してる感じがしないだろう。
失敗した位で考え込むなよ。
成功してる時は無駄な考えはなく雑念を取り払って良い具合に脱力してるからワンプレイ、ワンプレイが凄くナチュラルで融通が利く伸び伸びとしたもののはずだ。
考え込んで失敗を恐れて結果が良くなる場合や競技があるはずがない。
常に良いイメージをシミュレーションしてそれを実現するだけだ。
結果的にそれで失敗したとしても恐れながら失敗するより100万倍マシだ!
臆するヒマがあるなら自分のベストプレイを思い出すべきだろう。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。