--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.23

五輪 日本人の観客

この記事は、カテゴリ[モブログ] から カテゴリ[スポーツ]に変更

8/23 9:50

観客を見ていると国によって多種多様な容姿である事が当然ながら感じる事が出来る。
中でもヒドいのが東アジア系で中国は民度の低さを露呈しているが、日本も負けていない位にグロテスクな面々で見るに堪えない状態だ。
特に北部ヨーロッパ系と比べると日本人は特殊メイクをしたのか?と思える程にヒドい。
なぜこんなに違うのかと同じ民族ながらガッカリする。
それぞれの国の人を見るのはこういうオリンピックなどのスポーツがメインとなる。
つまり、日本人とは観客や選手として出ている人のような顔立ちだと認識されるのだ。
残念ながら日本でのスポーツ選手で顔のいい人はほとんどいないし観客で行ってるヤツらは吐き気を催すツラ構えだ。
選手は仕方ないとして、観客は国の威信をかけてブサイクを国外に流出させないで欲しい。
ハッキリ言って気持ち悪いしアレを日本人だと思われたくない。
だって観客で来てる人間の中で最下位を争うブサイクさを誇っているよ。
まだ韓国よりはマシだけど中国とはドッコイドッコイで、頭などに日の丸鉢巻きに日の丸扇子をつけて法被を着てるメタボオヤジなどやババアに品性を感じるか?服のセンスを感じるか?良さを感じるか?
感じられる訳がねーよ。
国内じゃ扇子すら使わなそうなヤツらが海外で扇子振りかざしてんなよ。
日本人はみんなチンドン屋だと思われるのが悲しい。
海外の旅行会社のアンケートでは「日本人は服のセンスが良い」と言われてるのに完全に否定させてくれるツラ汚しだ。

それにしても北欧や北ヨーロッパ系の美しさは物凄いよなぁ…
いつも憧れる。
とてもとても、、同じ生物だとは思えないよ…
神様は意地悪だね。
よく日本人女性は日本人男性を愛せるよね。
男ながらにいつも思う。
海外の男のカッコ良いし体も良いし異常だよ。
それでいて紳士でレディファーストで強い。
日本の男が勝っている部分はハッキリ言ってないね。
ヤバいと思うよ、日本の男は。
浮気してる場合じゃねーよ。

スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

