--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

野球五輪戦士

この記事は、カテゴリ[モブログ] から カテゴリ[スポーツ]に変更

8/27 0:35

リーグ復帰後は多くが普通に活躍してるね。
五輪では沈黙打線に被ゲッツー打線が嘘のようだ。
やっぱ、日本のレベルが下がってるのか…
日本の有望選手がメジャーリーグでコテンパンにのされて帰ってくる理由がわかった気がする。
マウンドや球などの環境が合わないのかと思っていたが、単純に実力不足だったようだ。

日本は教育や環境作りを出来るだけ手を抜くけど結果を人一倍求める習性がある。
スポーツを学力と同等で見るべきで野球で一般人より稼げる見込みがあるなら勉強に費やす時間や、国家レベルのより高濃度な練習が出来る環境に身を置けるようにすべきだと思う。

スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

